FC2ブログ

イギリスの田舎でお料理・クラフト・アンティークを楽しむ プチ引きこもり生活

イギリスの田舎でお料理、クラフトやガーデニングを楽しんでいます。

ロンドンでM&M'sで名前入りチョコレート 

 


4ヶ月近くブログを更新していませんでした。

昨年12月に風邪をこじらせてしまったことで、しばらく記事の更新できませんでした。1週間更新しないと、その後もく記事を書く気力がなくなり....気がつけば16年の3月になっていました。
年末の出来事を少しづつ更新していきたいと思います。 (記事の内容は昨年12月の出来事です)

今日はLondonの「M&M'sワールド」で娘のクリスマスにプレゼント用のチョコレートを買いに行きました。
映画のロンドンプレミアムの会場で有名な レスタースクエアに巨大なM&M'sチョコレートショップがあります。

      15年12月14日


クリスマスシーズンなので、ツリーのケースに入ったクリスマスカラーのチョコレートが売られていました。
     15年12月14日7


50種類以上の色のチョコレートがあり、好きな色を好きなだけ袋につめることができます。色々な色のチョコレートを見てまわるだけでも楽しめます。
     15年12月14日9


M&M'sワールドでは、イニシャルや名前入りのチョコレートを作ることができます。4種類の名前を指定できるので、娘と犬、ついでに私と夫の名前を印刷することにしました。両親の名前入りのチョコをもらっても娘はあまり嬉しくないのでは、と思ったのですが、夫が家族全員の名前を入れたがりました....

専用の機械で自分で印刷したい文字を入力してから、パネルの上の穴にチョコレートを入れると、すぐに下の穴から名前が印刷されたチョコレートが出てきます。夫は自分の名前が印刷されたチョコを見て「こんなに小さい文字がチョコに印刷されているよ~凄いね!」と喜んでいました....。
チョコ好きの夫は、自分用にチョコを購入するのを忘れませんでした。(チョコ代はなぜか私が支払うことに

     15年12月14日415年12月14日5


         コスチュームを着たM&Mキャラクターがお出迎え。
     15年12月14日2     15年12月14日8

  記事を読んで頂きありがとうございます。
  ボタンを押して頂けると励みになります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

category: ロンドンの観光&お出かけ

thread: イギリス生活 - janre: 海外情報

tag: 英国生活  イギリス生活  ロンドン  チョコレート 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

名前をチョコに彫るのは日本円で大体何円くらいしましたか?

てん #qrFxjRBE | URL | 2017/06/13 07:00 | edit

Re: タイトルなし

> 名前をチョコに彫るのは日本円で大体何円くらいしましたか?

私が注文したものは、日本円で約5000円でした。
詳しくはM&Mのホームページでご確認ください。
www.mymms.co.uk

パンプキン #- | URL | 2017/06/13 07:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ukcountrylife.blog.fc2.com/tb.php/110-d96be8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top