イギリスでお料理とアンティークを楽しむ暮らし

色々な国のお料理に挑戦しながら、アンティークやクラフトを楽しんでいます。

生徒さんをお招きしてのお茶会 

 


カルトナージュのカリキュラムレッスンにご参加を頂いている生徒さん方をお招きして、ささやかなお茶会を開きました。レッスン中にはゆっくりとお話させて頂くことができないのですが、今日は楽しく皆さんとおしゃべりさせて頂きました。


             15年5月28日 (2)

今日は長年大切に使っている、パラゴンのアンティークティーカップでお茶をお出ししました。パステル・イエロー白のベースに、トルコ・ブルーと薄茶で描かれた柄が素敵です。良く見ると小さなハートも描かれています。P君からは"フレッドペリー"のブランドマークにそっくりとのコメント。そう言われればちょっと似ています(笑)。


             15年5月28日3

 
よろしければクリックをお願いします。

category: お客さまとの食卓

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tag: ガーデニング  英国アンティーク  カルトナージュ  英国生活 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ukcountrylife.blog.fc2.com/tb.php/21-c6cf746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top