イギリスでお料理とアンティークを楽しむ暮らし

色々な国のお料理に挑戦しながら、アンティークやクラフトを楽しんでいます。

アンティーク講習会 アンティーク陶磁器 

 


先日はアンティーク講習4回コースの初日のレッスンでした。色々なアンティークカップを手に取って頂きながら説明をさせて頂きました。ご参加をありがとうございました。
後日講習に参加された方から、アンティークマーケットに行かれたとのご報告を受けました。講習をさせて頂いた私としてはとても嬉しいお知らせです。
アンティークティーカップはリーズナブルで素敵なものがたくさん売られているため、、つい買いすぎてしまうのが難点です。


       私のお宝のバタフライハンドルです。         現在流行中の北欧風デザインのアンティーク・カップ
 15年6月3日5    15年6月3日 4

一番右端のグリーンの大皿と脚付きのボールは、ウエッジウッドのジャスパーウェアーのセージカラーです。ジャスパーウェアーにはブルーをはじめ黒やピンクなどのカラー・パターンがありますが、セージが一番大好きな色です。

       15年6月3日

  
 よろしくお願いします。

category: アンティーク&クラフトレッスン

thread: 骨董 - janre: ライフ

tag: 英国生活  料理  英国アンティーク  アンティーク 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ukcountrylife.blog.fc2.com/tb.php/27-544054dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top