fc2ブログ

イギリスの田舎でお料理・クラフト・アンティークを楽しむ プチ引きこもり生活

イギリスの田舎でお料理、クラフトやガーデニングを楽しんでいます。

近所のローズガーデンを訪問しました。 

 


車で15分ほどのローズガーデンにP君と出かけてきました。もちろん娘も誘ってみたのですが「行きたくない」と、いつもの冷たいお言葉.....。犬の入園もOKのため娘の代わりにリオを連れて行きました。

The Royal National Rose Societyロンドンからも近く入場料も£6とお安いので、バラのお好きな方はお天気の良い日にお出かけくださいませ。

残念ながらバラの開花率は30%ほどでしたが、無料で再入園できるチケットを頂きました。バラのアーチも入り口以外は殆ど蕾で少し寂しいアーチでしたが、次回訪問したときの楽みができました。

         15年6月13日3


              綺麗にお花をさかせているバラもありました。
    15年6月13日6   15年6月13日4

ローズガーデンは若い世代の方にも楽しんで頂ける場所だと思うのですが、なぜか来園者はシルバーカップル、シルバーグループの方ばかりでした。P君からは「今日は自分が若く感じられてよかったね♪」と。あまり嬉しくないお言葉を頂きました。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


category: ロンドンの観光&お出かけ

thread: バラが好き! - janre: 趣味・実用

tag: 英国生活  料理  ガーデニング  バラ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ukcountrylife.blog.fc2.com/tb.php/35-ffb9cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top