イギリスでお料理とアンティークを楽しむ暮らし

色々な国のお料理に挑戦しながら、アンティークやクラフトを楽しんでいます。

ロンドンの Osterley Park へブルーベルを見に行きました 

 

先週末、夫P君と犬のリオと一緒にロンドンのOsterley Parkへ行きました。
生徒さんのフェイスブックで、ブルーベルのお花の美しい写真を拝見したので、リオのお散歩がてらパークへ行きました。
英国に10年間も暮らしている私よりも、駐在されていらっしゃる方のほうが、英国の見所を良くご存知です。(Kさん情報をありがとうございました。)
ブルーベルの咲いた庭園は、美しく妖精が現れそうなぐらに、幻想的な世界でした。

      Osterley Park and House National trust

     sterley Park1
     sterley Park2  Osterley Park3
                                マナーハウスの前で、たたずむP君とリオ

category: ロンドンの観光&お出かけ

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tag: 英国アンティーク 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ukcountrylife.blog.fc2.com/tb.php/4-9ed3197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top