FC2ブログ

イギリスの田舎でお料理・クラフト・アンティークを楽しむ プチ引きこもり生活

イギリスの田舎でお料理、クラフトやガーデニングを楽しんでいます。

Hitchinのパブでの夕食です。 

 


ラベンダー畑のお散歩を楽しんだあとには、Hitchinのパブで夕食を取ることになりました。
ラッキーなことにすぐにOKすぐに見つかりました。パブのお料理とは思えないくらいの凝ったメニューでした。

P君は前菜は羊のチーズのムースとビートルート、主菜にラムを、娘はリブのお料理、私はガスパチョと久しぶりにステーキを注文しました。ステーキは量が多かったため半分で満腹になってしまいましたが、残りはリオが綺麗に片付けてくれました。


                   三人とも絶賛の前菜。
      15年8月16日パブ


                 ラムはちょうどとい焼き加減でした。
      15年8月16日パブ2


     ステーキは美味しく頂きましたが、P君が注文した料理に比べるとちょっと見劣りがしてしまうような.....
      15年8月16日パブ3 


食事中に給仕の女性が「もしかしてこのはノーバースコシア・ダックトリング・レトリバー?」と話しかけてきました。
リオは英国でもとても珍しい種のため、不思議に思ってたずねたところ、なんと彼女はリオ同じ種とコリーとのミックスを飼っているとのこと、納得です。
リオは綺麗なおねえさんに頭をなでられてご満悦です。(リオがうらやましそうなP君でした)


               15年8月16日パブ4

   応援して頂くと励みになります。
     にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

category: イギリスでの外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 英国のパブ  英国生活    料理 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ukcountrylife.blog.fc2.com/tb.php/53-6a0e68a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top