イギリスでお料理とアンティークを楽しむ暮らし

色々な国のお料理に挑戦しながら、アンティークやクラフトを楽しんでいます。

晩ご飯はお客様とのバーベキューでした 

 


今日はいつもお世話になっている方々を迎えてのバーベキューでした。
楽しいおしゃべりに夢中で、おつまみ以降の写真を撮るのを忘れてしまいました。P君は女性に囲まれて幸せな一時を過ごしたと思います。遠いところをいらして頂き、ありがとうございました。

      食事の前のおつまみです。お食事はお肉に合いそうな色々なサラダを色々とお出ししました。
     15年8月28日


            お客様にお庭で遊んでもらって幸せ一杯だったリオ君
      15年8月28日3    15年8月28日4
                              

  
P君ご自慢のバーベーキューコンロです。最後の一列のレンガ積み作業を残したまま2年間も使い続けていましたが、やっと今年完成しました。数週間で95%まで仕上げたのに、たった1時間で終わる作業を2年間も放置していました。
P君のDIYをお願いすると95%までは凄い勢いで頑張ってくれるのですが、あと一歩のところまで作業が終わると急にカメ以下の超スローモーションスピートになります。

      15年8月28日2

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 応援をよろしくお願い致します

category: お客さまとの食卓

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 英国生活  料理  家ご飯    ガーデニング 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ukcountrylife.blog.fc2.com/tb.php/56-0b01e494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top