イギリスでお料理とアンティークを楽しむ暮らし

色々な国のお料理に挑戦しながら、アンティークやクラフトを楽しんでいます。

お友達と地元のタイレストランでランチ 

 


今日は久しぶりに会った友人とランチを頂きました。
私の暮らしてる片田舎の町にはロンドンのように素敵なレストランはありませんが、お値段もリーズナブルでお料理も美味しい地元のタイレストランへ行きました。

ランチのセットメニューは2品で約£7と英国の外食としてはお値打ちです。私はトムカークン・スープ(エビのココナッツスープ)とチキンのガーリック炒め、友達はトムヤムクン・スープとパッタイ・ヌードルを注文しました。
単品で春雨サラダのヤムウンセンも頼んでしまい、食後はお腹がはぱんぱんに....。食後は私の自宅でお茶をしました。

おしゃべりに夢中で前菜の写真を撮るのを忘れてしまいました。大盛りのヤムウンセンは全部食べきれずに少し残してしまいました。

     15年9月3日2



私の注文した牛肉の炒め物は、ご飯が柔らかすぎました。

15年9月3日 15年9月3日3

  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
応援をよろしくお願いいたします。

category: イギリスでの外食

tag: 外食  タイレストラン  イギリスのレストラン    英国生活  英国アンティーク 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ukcountrylife.blog.fc2.com/tb.php/59-a14d844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top