イギリスでお料理とアンティークを楽しむ暮らし

色々な国のお料理に挑戦しながら、アンティークやクラフトを楽しんでいます。

不定期のお料理レッスンはベトナム料理でした 

 

今日はヴェトナム料理レッスンでした。
お料理レッスンはリクエストベースの不定期の開催のため、次回の予定は未定です。

メニューは生春巻きと揚げ春巻き、2種類のソース(ヌクマムベースのヌクチャムとピーナッツソース)をお持ち帰り頂きました。レッスンの後は試食をして頂きました。

生春巻きと揚げ春巻き、米粉のヌードルと炒めた牛肉とサラダをのせたボ・ブン、グリーンパパイヤとエビのサラダ、スペアリブでした。携帯が行方不明になり、写真を撮ることができなかったのですが、生徒さんが写真を送って下さいました。
皆さまご参加をありがとうございました。

テーブルに所狭しと並べられたお料理です。テーブルを大きくエクステンションすればよかったと、いまさらながら後悔しています。
          15年11月9日


シェリーのアンティーク (ワイルドフラワー)でデザートとお茶をお出ししました。ご参加をありがとうございました。

          15年11月9日2


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
押して頂けると励みになります。

category: アンティーク&クラフトレッスン

thread: イギリス - janre: 海外情報

tag: 英国生活  料理  家ご飯  ベトナム料理   
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ukcountrylife.blog.fc2.com/tb.php/97-62b795bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top